Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ジブンの敷地内に桜の大木がある…よぅな状況✨🌸ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20210404145134j:image

ちょっと投稿が遅くなったけど

ウチのご近所さんの敷地内に

それはそれは大きくて立派な

ソメィヨシノの木があって。

 

 

毎年満開の時期に、

お花見パーリ(Party)

招待くださるの✨🌸(*˘ー˘*)

 

 

25年モノのサクラだそぅで

このコにとっては

若々しぃ花盛りの時期なのか

花付きがすっっごく良くって

美しい姿なのよぅ〜!

🌸(・Θ・。)感涙

 

 

OSAKA市内に住んでいた頃は

どこかサクラの名所へ

出向いて行かなければ

ザ・花見はできなかったのに

今はまるで自分の敷地内と

言っていいほどのトコロに

こんな立派なサクラが。

 

 

こっちへ越してきて

ホントによかった〜と思える

季節のひとつょネ〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

そのあと、

市内の桜の名所巡りドラィブ

にまで連れてって下さって

今年はホント、

見飽きるほどのサクラを

満喫できたヮ…

✨🌸(*˘ー˘*)おなかいっぱぃ

 

 

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」