Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

この1ヶ月で35コの植物を植える✨🤘(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200504185838j:image

おかげさまで

こんなに長い間べったりと

オゥチにいた事がなかったから 

やはりこぅなった以上は

オゥチを整備したぃ!!

✨✊(✧△✧ )

 

 

と、長期自宅滞在を覚悟して

まずのを

集中してやってみたんだけど!

 

 

やり始めると

ご近所さんからも株分けして

いただぃたりしちゃって

ここまでに植えた植物数は

35コ!(・Θ・)ふふ❤

しかも先日ご近所さんから頂いた苗が

まだ2つも❤️(*˘ー˘*)どこ植えよぅカナ〜?

 

 

それ以外にも、以前

名前も知らずに伐採した木から

新芽が出てきてくれてたり、

(↑今のところ判別できたのは

 ブルゥベリィと蝋梅とホォノキ!楽しみ!)

たけのこが生えたり❤

 

 

あと種類で言えばさらに

種を撒いた花5種類

挿し木栽培中の6種類

の植物たちが今ウチあって。

 

 

そしておそらく

このコ達が開花して実が成るまで

オゥチに居ることになると思うの

✨🏡(๑>△<๑)💦Stay HOME!

 

 

もちろん早く外に出て

またみんなとおシゴトしたぃけど

それが叶わないとしても

自宅滞在の楽しみを

しっかり作っとぃたヮ〜

✨🏡ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

どんどん理想のオゥチに

なってきた〜〜〜!

💕ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

この機会に、

ピヤノでもオゥチでも

✨しっかり土台づくり!✨

しときたぃところね〜!

✊(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

今週のお題「カメラロールから1枚」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「リラックス法」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」