Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコ、昇天。✨🍶(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220527210333j:image

 

コレね〜✨🍶(*˘ー˘*)

お誕生日にいただぃた

超美味スィーお酒なんだけど〜

(↑じまん❤️)

 


すっっっっっっっっっっっごぃ

すっっっっっっっっっっっごぃ

美味スィーんだょネ〜〜〜〜

💥🍶✨(≧△≦||)なななななな!

 

 

それは思わず、

一口クチつけた瞬間

はぁぁぁ〜!✨(≧▷≦ )

おぃしぃぃぃ〜〜❤️

ってコトバが出ちゃぅ程に

美味しぃのよぅぅ!!!

✨🍶(≧▷≦ )昇天!

 

 

今日のブログは

『美味しぃ』しか

書いてナィけど、

これはもぅ、

ただただ美味しぃワケなのょ〜

✨🍶(*˘ー˘*)

それ以下でもそれ以上でもその他でもナィ

 

 

こぅいぅ美味しぃオサケを

頂いてたら思い出したんだけど〜

 

あれはまだヤマネコが

とあるオヒースで働ぃていた頃。

 

 

当時一緒にお仕事してた

相棒のおじーちゃんが

確か確かにゃんの記憶では

昼間っから呑んでたんだょネ〜

💥(๑>△<๑)Wow!!

 

 

外回りのシゴトだったんだけど、

帰りに連れてってもらったお店で

うん、確かに昼から呑んでたヮ〜

✊(≧▽≦)なんて素晴らしぃ会社♡

 

 

ほんっとずっとタバコ吸ってて

スッゴぃオサケ好きな方

だったけど、その方ったら

なんっとも美味しそぅな

表情で日本酒を呑むのよぅぅ〜

✨🍶(*˘ー˘*)今でも思い出せる!

 

 

その顔を思い出すくらぃ

美味しぃオサケだった!!!!

 

 

この8888(満寿泉)

なんかいろいろ、

イィお酒だった〜✨🍶(*˘ー˘*)

 

 

ありがとぅございましたぁ〜

✨🎁ヽ(・▽・)ノ

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第75回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

イロイロ✨🦥(・Θ・)

 

 

ただただ最近のできごとを

DJこてつさんに自慢してたら、

肘ついた姿勢で

退屈そぅにされちゃった〜

( ˘• ₃ • )💫ちゃんと聞いてョ〜

 

 

ってコトで、

みなさんも肘でもおつきになって

おやつでも召し上がりながら

なんとな〜くお聞きになって

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

じゃぁじゃぁ月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「気になる番組」