Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ナマケモノタォル❤🦥(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20220604211351j:image

ちかごろ

 

ナマケモノにハマってぃる

✨🦥✨(*˘ー˘*)

 

としつこくブログで公言

し続けているけれど。

 

 

ハマり始めた頃、

ウチにピヤノレッスンに

来てくれてぃる

ぼくちゃんが偶然にも

ナマケモノTシャツを

着て来てね!💥(✧△✧ )

 

 

大興奮しちゃったんだょネ〜

💥🦥(✧△✧ )あぁ!ナマケモノ〜!!!

 

 

その大興奮の様子を覚えてて

くれてて、次のレッスンで

このナマケモノタォルを

プレゼントしてくれたんだ〜

✨🎁🦥(≧△≦。)きゅぅぅぅん!

 

 

かわゅぃったらありゃしなぃ!

✨🦥(≧△≦。)あぁぁぁぁ…!

 

 

使えナィ〜

もったぃなくて使えナィょ〜!

✨🦥(≧△≦。)あぁぁぁぁ…!

 

 

大切に…

保存?

飾る?

 

…いゃ、やっぱし

使うのがイチバンだよね!!

大切に使わせてもらぅョ〜

✨❤️(≧△≦。)ワーィ♡

 

 

もっとナマケモノグッズが

欲しぃ…とも思ってたけど、

なんかキモチが一段落

したヮ…✨👛(*˘ー˘*)ARIGATO

 

 

衝動買ぃ、終焉。

 

 

 

今週のお題「夏物出し」:これでたくさん汗を拭こ〜ぅ♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」