Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マリ〜ナベィサンズ✨🛳(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220713211009j:image

一年に一回しか使わナィ

このプレートは乾かすのにも

ちょっとひと工夫✨🤟(・Θ・)

 

 

空き瓶の上に乗せたら

裏側も早く乾くし!

この方法ナィス!🎉

 

 

マリ〜ナベィサンズ🛳

と名づける❤️🤟(*˘ー˘*)

 

 

アレよアレ!

シンガポール

船乗っかってるホテル〜!

✨⛴️ヽ(・▽・)ノ

 

 

今日はこれだけ〜!

ゆるして〜!!

💫(≧△≦||)💦いっぱぃいっぱぃ

 

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

①この方法でプレートは速く乾いた

②ブログを書くこの2分間だけはなんか安らげた

③疲れスギて目眩したから、シゴト強制終了させて飲んだ!

③やっぱり気になってシゴトに戻った涙

③意外とスッキリして目標のトコまで行けた♡

③猛烈にお腹すいたけどもぅこんな時間だと食べられナィ…

③ダィエットになるかしら…♡

③なるワケなぃ

 

 

お題「捨てられないもの」