Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

音楽をふんわり学ぶ❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220827132240j:image


こにちヮ〜❤(*˘ー˘*)

 

チューゴク配信第二弾、

『調性』が投稿されました〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 


みなさんのなかに、

音楽は聞くだけだぜ!とか

音楽の授業は嫌いだったヮ…とか

キョーミあるけど〜、

レッスン通ぅ程じゃナィし〜

なんて思ってらっしゃる方々〜!

 

 

ふんわり音楽を学んで

何となく音楽通になってみて〜

❤️🎹🎼🎺🎻🎷(*˘ー˘*)

 

 

そして

何かしらの楽器をなさってる方

音楽はどぅでもイィけど

中国文化に興味があるぜ!ってな

方々もぜひご覧になってみて〜

✨💻(≧▽≦)

 

 

チューゴクでの配信だけど

ニホンゴを喋っているので

安心なさってネ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

中国のスタッフの方々が

チャイナ風のエフェクト

所々つけてくれてて、

かわゆく仕上がっていますぅ〜

❤️(*˘ー˘*)しぇしぇ〜!

 


こぅいぅのって

文化が混ざるとホントおもしろくなるよネ〜

✨🇯🇵🇨🇳🇯🇵ヽ(・▽・)ノ🇨🇳🇯🇵🇨🇳✨

 

 

お題「ゆっくり見たい映画」

お題「気分転換」

お題「気になる番組」