Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

もののけ姫を弾く❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221126194749j:image

コニチヮ〜❤(*˘ー˘*)

 

こんな夜中にお腹いっぱいで

苦しぃヤマネコです!

 

 

ご近所さんの農園から

とれたてのほうれん草

たくさんたくさん頂いて、

 

それをグラタンに大量に入れたら

グラタンそのものも量が増えて

↑あたりまぇ

いっぱぃ食べちゃったヮ・・・

🍲🍴(≧▽≦)ぷはー!

 

 

さてさて今日は

動画投稿のお知らせデス

✨🎥(*˘ー˘*)

 

 

牛歩戦術並みの

ゆ〜〜〜〜っくり更新だけど、

やぁっとコンテンツが

8コ目まで来た〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨…まだまだネ〜

 

 

にゃんちゃんなんて

国内外のさまざまな方に

手伝ってもらって、

全員でがんばってがんばって

この更新スピ〜ドだってのに、

 

世の動画配信プロの方々は

どんだけスピ〜ディ〜なの!

💥(✧△✧ )

 

 

今回は、

もののけ姫🌲🌲🌲

をオゥチで弾いた動画デス

🎶🎹(*˘ー˘*)

 

 

みなさまの

イチバン大好きな

和の自然の風景を思い浮かべて

どぅかお聴きになって…

🎶(・Θ・)🎶

 

 


 

今週のお題「人生変わった瞬間」:それは間違いなく、チューゴクへ初めて渡ったあの日だヮ…♡

 

お題「気になる番組」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」

お題「気分転換」

お題「自慢のコレクション」

お題「ゆっくり見たい映画」