Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

だはーーー!めっっっちゃイィ!✨🍓(≧▽≦)

f:id:yamaneco0525:20220829174452j:image

こにちヮ〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

今日は1曲仕上がって、

そのサィゴの仕掛け部分を

作りおえたトキに

これはもぅ、ホントに思わず

 

 

だはーーーーーーーー!!!

めっっっっっっちゃイィ!!

✨🍓(≧▽≦)🥭✨しびれるゥ〜!

 

 

と叫んだヤマネコですぅ

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

遊び弾ぃてたトキから

イィかんじだったんだけど〜、

ちゃんとカタチにしてみたら

やっぱりイィかんじだった〜

✨🤟(*˘ー˘*)自画自賛

 

 

やっぱし机にラマさんが居ると

イィ癒しになってくれて、

素晴らしぃアイディアが

どんどん浮かぶのネ〜❤

✨👛(・Θ・)キミを買ってヨカッタょ

 

 

さぁ、

後ろに控えてるモノは

今日は一旦ナィことにして〜、

とりあえずお祝ぃネ〜🍷(・Θ・)

 

 

今日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして、

ありがとうございました〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「リラックス法」

お題「気分転換」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの宝物」

お題「ペットを紹介します」

お題「気になる番組」

お題「これ買いました」

お題「わたしの仕事場」