Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とんでもねぇ本気だ…💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20221009231156j:image
やはり最近は

オンラインで行えるシゴトが

多くなってきたけれど、

こなぃだ、今とある企画で

ご一緒してる企業さんから

オドロキのメェルが届いてね。

 

 

ヤマネコさん!

今日グリ〜ンバックを

お送りしましたから!

収録の当日お使いください!

 

 

グリ〜ンバックってね、

TVの天気予報とか、人の後ろに

編集で画像を入れるトキに

全面緑色のパネルみたぃなのが

使われてるのご存知かしら〜?

 

 

アレを送って来て

下さったのよォォ〜!

💥(✧△✧ )えぇぇぇぇ!?

 

 

あんなのって一般家庭に

有ってイィモノなのォ〜〜??

✨📺(✧△✧ )

 

 

その企業さんの本気を感じた

瞬間だったヮ…

❤️(・Θ・)スゴィゎ…

 

 

しかも届いてみたら

想像してたより相当おっきぃ💥

やつだった〜〜〜!!

 

 

コレはもぅ

本気度MAX!!!!!

✨(≧▽≦)✨ヒャッハ〜♡

 

 

オンライン○○の普及により、

すごぃ速度でいろんな世界を

見せてもらってるヮ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

使うのが楽しみネ♡(*˘ー˘*)

 

 

さてさて本日、月曜日は

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第93回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

最近見たユメ

✨🌜(・Θ・)

 

 

にゃんが最近見た

ユメの話を皮切りに、

DJこてつさんとお互いに

ユメ自慢を行いますぅ!

💥🎙( •̀ㅁ•́;)どぅだ!こんなの!

 

 

みなさまもどぅか

半分寝ながらででも

なんとな〜くお聞きになって

🧁☕(*˘ー˘*)

 

 

じゃぁじゃぁお昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

今週のお題「マイルーティン」:オンライン打合せは、早く入る!チャンスがあれば始まる前に世間話したぃから♡

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「便利家電」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」