Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ハンバ〜グ!ハンバ〜グ!ハンバ〜グ❤ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20221015180603j:image

ミンチが食べたぃと宣言して

そこからずーーーっと

ミンチ料理を食べ続けている

ヤマネコです!✨✊(*˘ー˘*)

 

 

ミンチといえばやはり

こねこね料理の代表、

ハンバ〜グょネ〜〜〜

✨🍳ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

やはり相当恋焦がれた

ミンチ料理。

チェダ〜チィズ🧀も乗せて

食べたい通りのモノに仕上げる!


f:id:yamaneco0525:20221015180614j:image

 

今回

牛🐄:ぶた🐖=7:3の

合挽ミンチを使ってみたけれど

🐄5:🐖5の方がスキだな〜

にくにくしさが理想より

ちょぃと強かったネ〜

✨(・Θ・)もぅちょっと爽やかのがイィの

 

 

ミンチへの情熱。

まだまだ冷めやらず。

🔥✊(・Θ・)まだまだ食べるョ

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました〜!

ヽ(・▽・)ノ感謝!

 

 

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」:スキなものをスキなだけ食べる!

今週のお題「地元自慢」:ご近所さんが超激フレンドリィ!

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「リラックス法」

お題「手作りしました」

お題「便利家電」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気分転換」