Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

まずはソゥス作り❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221015180504j:image

 

ハンバ〜グが食べたぃの、

ハンバ〜グが食べたぃのよぅ!

 

 

でもそのためにはまず

ソゥスを作らなくては

ならない!✨🍳(・Θ・)

 

 

今あたぃったら

食べたぃモノのためなら

どんな苦労も厭わないモード

入っちゃってるんだからぁ〜

 

 

数年前に買った

ハンドブレンダ〜&

フ〜ドプロセッサ〜。

 

 

これは年に一度しか

使ってなかったけど

多用すれば本当に便利ね〜!

✨☝️(・Θ・)

 

30秒使ったら30分休ませる必要アリのやつ!

⏰(≧▽≦)スロゥライフ♡

 

 

宝の持ち腐れだったヮ。

 

もぅみじん切りもすりおろしも

何も怖くナィんだからぁ〜!!

✨✊(・Θ・)

 

 

 

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」:食べたいものをスキなだけ時間と手間をかけて『作って』食べる!この贅沢♡

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「これ買いました」

お題「リラックス法」

お題「手作りしました」

お題「便利家電」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気分転換」