Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

夢のでかプリン🍮❤️ヽ(・▽・)ノ

f:id:yamaneco0525:20221015213911j:image

もぅ寒すぎて寒すぎてさ〜❄️

ほうれん草グラタンが

どぅしても食べたくって

ぎぅにぅ🥛買ったんだけど〜

 

 

最近は豆乳紅茶に凝ってるから

ぎぅにぅって使わナィのョ〜

🌀( •_•˘ )以前はあんなにスキだったのに

 

 

そんなこんなで

ぎぅにぅが賞味期限ギリギリまで

大量に残っちゃうことが

多くってね💥(✧△✧ )

 

 

夏ならばぎぅにぅゼリィを

作って食べるんだけど

 

 

こぅ寒いとゼリィって情熱は

湧かないわょネ〜💥(≧△≦||)

 

 

といぅことで今回

ハジメ手作りプリンを、

夢のでかプリン🍮

作っちゃった〜❤️

✨🍮ヽ(・▽・)ノわぁぃ!

 

 

ぎぅにぅが相当多かったから

固まらナィことを恐れたために

結構しっかり蒸したから

プリンにちょぃとSU

入っちゃったんだけど〜

🌀(๑>△<๑)💦

 

 

最近は

ジャムもそぅだったけど

火の入れ方で

よく失敗するょネ〜

🔥✊(・Θ・)大事!火加減!

 

 

でもでも切ってしまえば

SUは気にならナィし〜


f:id:yamaneco0525:20221015213920j:image

 

中身はちゃんと

なめらかだった〜

✨🍮(・Θ。・)うぅん♡

 

 

今回カラメルがちょぃと

薄かったんだけど、

やっぱりプリンはさ、

カラメルが命よネ〜

✨☝️(*˘ー˘*)カラメルだけでもイィ♡

 

 

こんな手軽に作れて

スキなだけ食べられるならば

また作っちゃおぅかしらネ〜

☕(*˘ー˘*)フンフンフーン🎶

 

 

ちょっと遅れましたが

今週もヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅございました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ感謝!

 

 

 

今週のお題「買ってよかった2022」:プリンを蒸したティファ〜ルの超重たい超大きぃフライパン!

 

お題「昨日食べたもの」

お題「簡単レシピ」

お題「気になる番組」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」