Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

香水を顔につけちゃぅ✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230912190029j:image
コニチヮ。

実は香水ズキヤマネコです

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

とはぃぇ

普段はつけナィんだけど〜。

 

 

だってだって、あたしったら

ハナが結構効く方だから

香水つけた日は

ずっと夜まで香りが残ってて

ゴハン食べるトキに

その香りを感じちゃぅのは

スキじゃないんだ〜

💫( •_•˘ )ゴハン至上主義

 

 

だからコンサ〜ツ直前ダケ

がぁっっつりそれはもぅ

がぁぁぁ〜っっっつり💥💥💥

手首がべっちょべちょ

になるほどつけるのが

恒例行事でね!✨(*˘ー˘*)✨

 

 

その香りをキッカケに

っシャァァ〜!!!

🔥✊(≧▽≦)

ってキブンをアゲアゲに

しちゃぅんだ〜❤(*˘ー˘*)

 

 

使う香水はひと瓶ずつ、

無くなれば毎回違うの買って

使ってるんだけど〜、

今回ひとめぼれ❤(ひと嗅ぎ惚れ?)

しちゃったのがこのコ!

 

 

アナスィのサンデ〜

✨🍨ヽ(・▽・)ノ🍨✨

 

 

最初ボトル見た時、

なんてフザけたボトルなんだ!

つって、完全に好みじゃナィ

印象だったんだけど、

どこから香水が出るのか

そのシステムが気になって

触ってたら

 

思いもよらないトコから出て

ブシャーーーー💦💦💦

って目にかかったのよぅ!

💥(≧△≦||)めつぶし!!!!!!!

 

 

結構目に滲みちゃって、

このやろぅ、ボトルもボトルなら

出るとこまでフザけてるぜ!

なんつって、泣きながら

その場を離れたんだけど…

 

 

その後、なにをするにも

その香りが気になっちゃて

(なんたって顔にかかってるから)

でもそれが・・・

結局すごくスキな

香りだったのよぅ!

✨🍨(✧△✧ )こ…好み…♡

 

 

急ぎ売り場に戻って

買ってきちゃったんだ〜

✨🍨(*˘ー˘*)キミを連れて帰るョ

 

 

桃のよぅな甘ぁ〜ィ香り🍑

柑橘系の爽やかバランス🍊

なんともマンゴゥ🥭みたぃで

とっても好み!

 

 

この夏は大活躍してくれたョ

✨🥭(*˘ー˘*)ありがとぅ

 

 

いやぁ、見た目と第一印象は

好みでなかったにも関わらず、

縁って突然繋がっちゃったり

するものなのネ〜

✨🔍(・Θ・)見た目で判断してはダメね〜

 

 

昨日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」

お題「これ買いました」

お題「自慢のコレクション」