Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とんでもナィ美味しさの煮込みハンバァグ❤🍴(*˘ー。˘*)

f:id:yamaneco0525:20230123185101j:image

コニチヮ。

 

まだまだ雪が溶けなくて

なんだったら

その上から更に積もって

一部嵩増しされたりして

だんだん楽しくなくなってきた

ヤマネコです。

( •_•˘ )早く溶けてョ〜

 

 

さてさて先日、

ご近所さんが夕方にさ、

ウチのドアを叩いて下さって

ハィ❤️(*˘ー˘*)

って差し入れて下さったのが

 

 

コレ〜〜〜〜〜〜!

煮込みハンバァグ!!!

✨🍲ヽ(・▽・)ノ大好物!!!!

 

 

出来立てのあつあつ❤️

持ってきて下さってね!

おかずやゴハンも用意せず

ちょぃとつまんでみましょぅネ〜

なんて気軽にお箸を入れたら…

 

 

止まらなぁぁ〜〜ィ!!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨一気に完食!

 

 

お料理上手なご近所さんの

ことだから✨味は絶品✨なのは

間違いナィけれど、

スッゴィ柔らかくって〜〜!

✨(✧△。✧ )こんな柔らかいの初めて!

 

 

持ってきて下さったトキに

なんとな〜く作り方を

お聞きしていたけれど、

食後スグに

もっかぃがっつりレシピを

教えてもらったんだ〜

✨📝(*˘ー˘*)

作りたぃ!あたぃもこんなの作りた〜ぃ!

 

 

お料理上手な方が

身近にいるとさ、

ジブンがお勉強する機会が

たくさんできちゃぅから

ラッキィだょネ〜

✨🤟(*˘ー˘*)真似に次ぐ真似♡

 

 

とんでもナィ美味しさだったョ…

❤️🥢(*˘ー。˘*)ごちそぅさまでした!

 

 

今週のお題「マメ」:大豆ミィトとかもあるみたぃだけど…やっぱしニク!肉がサィコーね♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「こだわりレシピ」