Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

中国伝統曲『茉莉花』と,七言絶句RAP✨🎙️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230223135315j:image
コニチヮ✨🤟(・Θ・)

 

まだまだ寒い日々が続くねぇ…

ウチなんか

まだ雪が降るんだョ〜

❄️☃️(・Θ・。)もぅ飽きたョ

 

 

さてさて先日、

ヤマネコPodcast第11回目

投稿されました〜❤️

✨ヽ(・▽・)ノ✨パチパチパチ〜!

 

 

今回のテーマは

絶対にムリせず

ラクぅ〜に外国語の歌を歌う!

 

 

だからにゃんちゃんったら

初めてチューゴクゴの歌に

チャレンジしちゃったんだ〜

✨🎙️(≧▽≦)ぎゃはー!!!

 

 

中国の伝統曲

茉莉花(Jasmine Flower)と、

七言絶句RAP掛け合わせて

一曲作ってみたんだョ

✨🤟(*˘ー˘*)Yo!Yo!

 

 

中国の伝統曲七言絶句

ラップなどにキョーミのある方、

または特に何の興味がなくとも

ちょぃと気になった方

何も気になってナィ方も、

ぜひぜひご覧になって❤️

✨📺(*˘ー˘*)

 

 

 

今週のお題「行きたい国・行った国」:物理的移動が簡単でないならば精神的に海外へ行ってやる〜!

お題「気になる番組」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「手作りしました」

お題「気分転換」