Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

霊峰のおすそわけ✨🗻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230303165045j:image

コニチヮ✨🤟(・Θ・)

TOKYO強行軍出張から

帰ってきたヤマネコです!

 

 

会いたい人や

行きたいトコが

たっっっくさんあったけど

今絶対的にコロナに

罹るワケにはいかナィ💥のと、

予測していた時間通りに

コトが全く進まなかったのとで

TOKYOをまったく味わえずに

帰ってきた気がするョ…

💔(・Θ・。)

 

 

ただ行きの新幹線では

運良くE席に座れたので

富士山が美しく見られたんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)Lucky

 

 

行きにさ、

美しい富士山が見られた時って

幸先イィ❤️(*˘ー˘*)

って感じちゃぅょネ

 

 

美しい富士山を、

みなさまへお裾分けするねぇ〜

✨📸(・Θ・)

 

 

しかしながら

OSAKA市内に住んでいた頃より

とんでもなく移動に時間が

かかっちゃって、

 

TOKYOを14:30に出発して

寄り道せず真っ直ぐ帰っても

自宅にたどり着いたのが

21:00時前💥⏰

 

 

このオゥチ🏡での生活には

1000%満足してるけど

どこでもドア〜✨🚪があると

より充実するょネ。

 

 

帰りはとにかく疲れて

座った途端寝落ちして

富士山どころじゃなかったョ

✨💤(*˘ー。˘*)すやぁ・・・

 

 

 

 

コロナにかからない個人的強化週間:手洗いうがい消毒の励行!栄養満点のものを食べる!できるだけ十分寝る!