Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

無理やりパィセンを誘ってご馳走させた上に先に帰る✨🚅(・Θ・ ;)

f:id:yamaneco0525:20240412160751j:image
コニチヮ

久しぶりの方々にお会いして

楽しい時間を過ごした

ヤマネコです✨(*˘ー˘*)✨

 

 

ジブンで選んだ職業だけど

一緒にオシゴトする人たちと

簡単には会えないってのは

時に少しメランコリィ気分

なっちゃぅょネ~👾

 

 

そんなこんなで、今回1年ぶりに

パィセンにお会いできたので

イベント終わり無理やり誘って

駅で待ち合わせしたんだけど~

 

 

にゃんはその駅からは

OSAKA行きの新幹線、

パィセンはTOKYO行きで

別々のに乗るってんで、夕方で

タィムリミットも迫ってる中、

時間取ってくれたんだけどね!

 

 

先にカフェ〜に着いて、お写真の

GOHOBI メロンフラペチィノ🍈

ゴキゲンで飲んで待ってたら

遅れてゴメン!!!

って、たった10分程度の遅れで

パィセンったらデザ〜ト奢って

くれちゃって〜❤(*˘ー˘*)すき♡

 

 

更にパィセンはわざわざ

新幹線チケット変更してまで

時間とってくれたってのに

あたしったらパィセンを置いて

その40分も前の新幹線で

先に旅立ったんだ〜

✨🚅(≧△≦|||)💦すすすスミマセン!

 

 

 

わずか40分程のお茶会

だったけれど、でもでも

やっぱし少しでも交流できて

パィセンが可愛がって下さったら

嬉しぃょネ〜(*˘ー˘*)幸!

 

 

 

今回たくさんの懐かしの方々と

たくさんお会いできた

滞在だった〜❤(*˘ー˘*)

 

 

10分にも満たなぃ方もいたけど

会うって絶対大事‼︎‼︎

✨✊(・Θ・)

 

 

 

今週のお題「外でしたいこと」:こうゆう冷たいドリンクは、お店の中もイィけどあっつい野外で飲むのもイィよネ♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「これ買いました」

お題「大好きなおやつ」

お題「リラックス法」

お題「気分転換」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」