Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

今まで出会ったことのナィほど美味しぃクロワッサン✨🥐(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230323184304j:image


この日のホテルは

本当に素晴らしくってね!

 

 

実はこぅいぅ良いホテルに

当たったトキ程

 

チェックインして荷物置いて⌛

スグ会場へ出発⏳

夜中帰って翌日早朝出発⌛

 

みたぃな、寝るダケ滞在

ってのが多くって〜💔(・Θ・。)

 

 

この日は旅の終盤で

仲間全員が疲労のピィク。

翌日も早朝出発だったんだけど、

BOSS自身も風邪を召されて

予定を少し遅らせてくれたから

ゴハンを食べる

時間ができたんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨やりィ!

 

 

とはぃぇ20分程度だったから

厳選して選んだのがこの

クロワッサンだったんだけど〜

食べてみてビックリ!

💥🥐(✧△。✧ )

 

 

サスガちゃんと温めた状態で

保存されていただけあって

超サクサクのパリパリ!

バタ〜の風味も素晴らしくって

すっごぃ美味しかったんだ〜

✨🥐(✧△。✧ )なにコレ美味しスギる!

 

 

こぅゆぅホテルの朝食はさ、

余裕持って1時間くらい滞在して

友人とお茶でも飲みながら

デザ〜ツまで

堪能したいものょね…(≧△≦。)

 

 

なんて思いながら、

少しもぐもぐしたまま

移動中食べるための

ヨゥグルトを片手に持って

レストランを後にしたんだ〜

✨🥐(・Θ・。)後ろ髪ひかれまくり

 

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」