Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

無事に帰国しておりますぅ〜🌸(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230331182945j:image
コニチヮ✨🤟(*˘ー˘*)

ちょぃと前に無事、

帰国していたヤマネコです!

 

 

今年のサクラは少し

早いのかしら〜??

思ったより咲いていて

ニホンのサクラに間に合って

ヨカッタょ〜🌸ヽ(・▽・)ノ🌸

 

 

実は実は3/10には

チューゴクの西安(兵馬俑のトコ!)

滞在していたのだけれど、

そこで既に満開のサクラを

見ていたのよぅ〜🌸🌸🌸🌸

✨🌸(✧△✧ )はやっ!

 

 

現地ではあまりにも

ヨユーがなくって

(WBCのニゥスすら見てナィ)

書きたかったことがまだまだ

たくさん残っているので

おぃおぃ書いてくねぇ〜

✨📒(*˘ー˘*)

 

 

まずはやはり、

お出汁系のゴハン

たくさん食べたぃネ〜

🍚(・Θ。・)日本食ラヴ♡

 

 

お写真は、ご近所さんとこのサクラ。

ここへ引っ越してから、

お花見ってワザワザ出かけなくなったんだ〜♡

 

 

今週のお題「お花見」:そのために帰ってきたんだからぁ〜♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」