Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

4分で作曲→編曲→弾き歌いまでヤっちゃぅ✨🎶🎹(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230403144200j:image

コニチヮ。

動画投稿のお知らせの

ヤマネコです✨🤟(・Θ・)

 

 

先日ヤマネコPodcast📺

14

投稿されました〜❤️(*˘ー˘*)

 

じ…実はチューゴク行ってる間に

第13弾も投稿されてたんだけど

それはまた別便でお知らせするねぇ〜

 

 

今回は、日常生活において

ふと思いついた

ステキなフレィズを

カンタンに1曲の楽曲に

仕上げてしまぅ秘法✨🔮✨

を発表しちゃったんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)ムフフ

 


鼻歌で知らず知らず作曲してて

ハッ!💥わたし天才かも!

なんて一度でも思われた方や

 

コドモの頃は

○○(居住地)の神童✨👑✨

なんて呼ばれてたぜ!

てな方や

 

音楽には何の興味もナィぜ!

って方もぜひぜひ一度

ご覧になって才能を開花させて

ごらんになってみて〜

✨📺ヽ(・▽・)ノ

 

 

ちなみに本日のヤマネコRadio📻🎶も

以前の収録分の再放送とさせて

いただいております!

 

来週月曜日から収録再開いたしますぅ〜!

✨(*^ー^*)✨

 

 

 

今週のお題「お花見」:ウチのSydarayも満開も満開よぅ♡(*˘ー˘*)

お題「手作りしました」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」