Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

菜の花と筍のアンチョヴィ〜パスタ❤🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230404142050j:image

春野菜🌸🧅🫛ってのは

ナニを食べても

美味しぃけれど。

 

 

春ってさまざまなお花の

おかけでカラフルになって、

青空との対比がとても美しくて

つぃつぃ毎日ウカれるょネ

🎶(*˘ー˘*)フンフンフーン

 

 

お料理も一緒で

且つとなればもぅ

見るだけでもとっても

ウカれちゃぅょネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨食欲の春!

 


f:id:yamaneco0525:20230404142059j:image

 

今日は菜の花と、

ウチでとれたはつもの✨

ちぃぃぃ〜ちゃぃタケノコ

アンチョヴィ〜で炒めて

パスタにしたんだ〜(・Θ・)

 

 

アンチョヴィ〜タケノコって

合うネ〜✨(✧△✧ )なかよし!

 

 

このカラフルパスタを

ウチのお庭の枝垂れ桜、

Sydaray🌸を眺めながら

うっとり食べちゃぅんだ〜

✨🥗🍴(*˘ー˘*)

 

 

花粉がこんだけ舞ってなければ

お外で食べるのもイィょネ〜

🌸🥗🍴(・Θ・)

 

 

今週のお題「お花見」:ウチのSydarayはまだまだ散らナィ♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」

お題「好きなシリーズもの」

お題「昨日食べたもの」

お題「手作りしました」

お題「簡単レシピ」