Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

やきにくの香りは集中力増幅🔥🍖(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230503215758j:image
コニチヮ。

滾りに滾っている

ヤマネコです✊(🔥_🔥)

 

 

ウチの周りはちょぃとした

別荘地になっているゆえに

このGWは代わる代わる

いろんな方がいらしては

バ〜ベキゥ🍖🔥をなさって

コドモたちの遊ぶ声✨が

こだましてるんだけど〜

 

 

にゃんちゃん的には

こぅいぅ状況ってなんだか

とっても集中できるんだ〜

❤️(・Θ・)なぜかしら〜??

 

 

やはり

おにくを焼く香りと騒ぎ声が

ひとりじゃナィ❤️ってな安心感

を与えてくれるのかしら〜

🔥🍖🥢(*˘ー˘*)キブンは同席♡

 

 

ここ数日で

20曲💥もの楽曲を

ピヤノ用にArrangeして

練習しまくってるってんだから

もっスゴィ集中力ョ〜

🎶🎹(*˘ー˘*)まだやるよ!!

 

 

といぅことで近頃

お庭のパトロゥルも

ろくすっぽできてナィけど

今朝、とっても美しぃ

黄牡丹が咲いてたんだ〜

✨🔍(*˘ー˘*)今年の新人!

 

 

来年はもっとたくさん

お花をつけてもらうべく、

しっかり育ててゆきましょぅネ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨牡丹ダィスキ!

 

 

今週のお題「何して遊ぶ?」:ひたすらシゴト♡爆発的にシゴト♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「リラックス法」

お題「うちの自慢スポット」