Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カビの匂いを嗅ぐと、ゲンキが出ます❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230705195218j:image
コニチヮ✨🤟(*˘ー˘*)

 

すごぃ正統派カワユィのコが

突然オカシなことを言い出して

ぶったまげたけど

より愛しい気持ちが湧いた

ヤマネコです。

 

 

にゃんちゃんの通訳に

ついてくれる方ってのは

歴代的に揃いも揃って

超個性的で愛くるしくてね!

 

 

その中のヒトリに

🍓ザ・正統派カワユィ🍓

ってかんじの、

背も高くて聡明な雰囲気の

清楚で誠実な若いジョシが

いるんだけど〜❤(・Θ・)

 

 

地下の駐車場をフタリで歩いてて

突然彼女ったら

 

 

ハァ…✨(*˘ー˘*)

このカビの匂いは

とっても落ち着きます。

疲れも吹き飛びます。

スゥゥゥ〜〜〜〜(←深呼吸)

 

 

って嬉しそうに

いつものスッゴクかわゆぃ声で

言い出してね💥( •_•˘ )???

 

 

最初、何かと

言い間違えてるのかと思って

しばらく黙ってたけど

どぅにも納得できなくって

 

 

えっ、发霉(=カビ)????

 

 

って恐る恐る確認してみたら

そうだってんじゃないの〜〜!!!!

💥(✧△✧ )えぇぇぇ〜〜!!!!????

 

 

子供の頃から大好きで、

疲れていても、元気が出ます❤️

ホテルの部屋がカビ臭いと

とてもリラックスできます❤️

 

 

とか言っちゃって〜〜!!

💥(≧△≦||)何ゆっちゃってんの〜??!!!!

 

 

絶対的にオカシィことを

ゆってるんだけど、

ビジンがそぅいぅコトを言うと

そぅいぅものなのかしら…?

なんて、説得力出るょネ〜

💥( •_•˘ )あたぃが間違ってるのかも♡

 

 

キレィなコなのに

全く気取ってなくって

そんなヘンな性癖まであるとは

愛くるしスギちゃってもぅ

ますますスキになったヮ!

❤️(*˘ー˘*)カビを味わってみるョ!

 

 

今日のお写真は

ガニ股でウシを指差しするヤマネコ。

なにこの構図!(≧△≦。)

 

それにしてもまさか

ウシが出て来てたとは思わなかった〜!

✨📸(≧▽≦)ウケる♡

 

 

今週のお題「30万円あったら」:お世話になってる人たちに高級な贈り物をして回りたい!!!!

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「リラックス法」