Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

陽気スギるヲタQっ娘✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230701225633j:image
コニチヮ✨(・Θ・)

チューコクゴでヲタQは

宅男宅女って書くんだけど

よく通訳でついてくれてたコが

なかなかの陽気な宅女でね!!

 

 

ヲタQの世界をいろいろと

それはもぅ陽気に楽しく

教えてくれるのよぅ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨片足つっこみたくなる♡

 

 

もちろんその内容のほとんどが

知らないアニメなんだけど、

超有名どころならば

にゃんでもついてけるんだ〜

✨☝️(*˘ー˘*)わかるやつもある♡

 

 

先日

彼女のオゥチにお邪魔したトキ、

たくさんのフィギュアの中から

にゃんちゃんのダィスキな

キャラクタ〜の超かわゆぃ

フィギュアを見つけて〜❤

✨🔍(✧△✧ )コレかわゆぃ!

 

 

ぱしゃぱしゃ

写真撮っちゃった〜❤

💥📸(*˘ー˘*)

撮影時は彼女が懐中電灯で照らしてくれたョ!

 

 

ところが後ろに置いてあった

フィギュアのセリフが

ピッタリいぃかんじに

写り込んじゃってまるで

番長風💥の彼がキメ顔で

 

私、ホントは

あなたとお似合いの18歳よ…❤️

 

ってゆっちゃってるみたぃに

なっちゃったじゃなぃの〜!

💥(≧△≦||)うっかり!

 

 

ヲタQの世界ってさ、

有名どころの話題を

彼女みたぃに明るく楽しく

おもしろく解説してくれてさ、

 

こちらもついていけるならば

すっごく楽しぃ世界なんだネ〜

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

 

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」