Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とんでもナィBIG CHANCE❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230728170007j:image

コニチヮ。

またまたチューゴクに来ている

ヤマネコです✨🖐️(・Θ・)

 

 

にゃんちゃん、コドモの頃

エレクト〜ンを習っていて、

その当時

憧れて憧れてやまなかった

あるエレクト〜ン演奏家の方に

指導していただける!なんてな

BIG CHANCEに恵まれちゃって❤

 

 

そのお方に4年間みっちり

お世話になっちゃったんだ〜

✨🎶(*˘ー˘*)至福のレッスン❤️

 

 

それから20年経っても

そのセンセィは第一線で

演奏活動なさっててね!

 

 

なんとなんとそのお師匠さんと、

そのお師匠さんとォォォ!!

 

 

チューゴクのコンサーツで

共演させていただけることに

なったのよぅぅぅぅ〜〜〜!

💥🎹(≧△≦。)うわぁぁぁぁん!感激!

 

 

センセィのエレクト〜ンと

にゃんちゃんのピヤノで

数曲合奏させて

いただぃちゃったんだ〜

❤(≧△≦。)そんなことしてイィの〜?

 

 

舞台上でさ、

✨センセィと見つめ合って✨

楽しく演奏できちゃぅなんて

そんなのそんなの……

 

 

きゃぁぁぁぁぁあああ〜!!

❤️❤️❤️(≧△≦。)うれシはずかシ♡

 

 

生きてるとさ、

何かをしつこくやり続けるとさ、

イィことってあるんだネ〜

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

今週のお題「ベストアイス2023」:そのお師匠さんは超アィス好き❤️にゃんのベストは長年ハ〜ゲンのマカデミァ♡✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」