Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

久しブリのガクフ地獄🎶📖(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240321075810j:image

コニチヮ

まだまだ雪が降っている

ヤマネコです☃️(・Θ・)

 

 

ご近所さんにスノゥタィヤ

外してもらったのにィ

🌀( •_•˘ )

 

 

春に入る前のこの寒暖差

ちょっと激しすぎナ〜ィ?

⚡(・Θ・。)ついてけナィ

 

 

さてさて今日はいつもの

ガクフ書き地獄ではなく

ガクフ読み地獄📖📖📖

 

すなはちイチニチ

譜読み譜読み譜読み譜読み

で過ごしたのだけれど

やっぱアレね〜、

 

ガクフって

このよぅに弾ぃてくださぃ💥

って強く願いこだわって

書かれるものだってのに、

読み手がそれを汲めなかったら

書いた方には本当に申し訳ナィ

💔(・Θ・。)ごめん…

 

 

弾いた後、音源聴いて

ジブンが読んだ音楽が

本当に正しぃかどうか

確認する作業が必要なのよぅ

📖(・Θ・。)だぃたぃ数カ所違ってる

 

 

今日はよく勉強したヮ。

✨(*˘ー˘*)やれやれだぜ。

 

 

今週のお題「練習していること」:FUYOMI

お題「我が家の本棚」

お題「わたしの仕事場」