Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

壊れたらもっと壊す🔥✊( •̀ㅁ•́;)

f:id:yamaneco0525:20230803201638j:image
やはりこの季節は。

朝からイキナリ

ゴハン🍚やパン🍞のよぅな

形あるものはちょっと

イケなぃコンディション。

 

 

まさに!!!

スム〜ジィの季節だょネ〜

🍹(*˘ー。˘*)すき♡

 

 

だから最近は起きたらスグ

スム〜ジィ作って、

お洗濯など一仕事してから

ゴハンを食べるのだけれど。

 

 

スム〜ジィってさ、

鼻歌とか歌いながら🎶

好きなフル〜トゥを入れて

ヨゥグルトやぎぅにぅ、

または豆乳入れたりして

はちみつなんかも足して〜

🍎🍊🍌🥝(*˘ー˘*)フンフンフーン🎶

 

さぁ、スゥィッチ・オン!

っていぅ工程じゃなぃ?

 

 

そのとき!

まさにそのとき

ミキサ〜のスゥィッチが

き、き、効かナィ!💥

なんてなったらさ、

 

上機嫌で詰めたフルーツは

一体全体どうすればイィの!?

💥(≧△≦||)💦

 

 

どろどろのヨ〜グルトが

絡まった固形フルーツを

拾って食べる〜??

 

手で振れば

ある程度崩れるかな〜?

 

お皿に移して

フォークで潰す〜???

 

イロイロ考えたんだけど、

このミキサ〜、買ってスグ

スゥィッチが緩くなって

効かナィ方向があることは

わかっていたの。

 

 

だから思い切って、

このスゥィッチのつまみを

強く引っこ抜いて

更に壊してみたのよぅ!

💥(≧△≦||)えぃっ!

 

 

すると現れたわ!

なんとかなりそぅな部品が

中から現れたのよぅぅ!!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨やりィ!

 

 

といぅことで、この部品を

電工ペンチで操作すれば

これまで壊れてて使えなかった

攪拌モードも使えるよぅに

なったってワケでね〜

🔧(*˘ー˘*)ふぅ。

 

 

ちょぃと壊れたからって

買い直すなんてNo SDGs

もっと壊してみることによって

より性能が上がるなんてことも

あるんだネ〜✨

 

 

今日のスム〜ジィも

美味しかった❤️🍹(*˘ー。˘*)

 

 

今週のお題「ベストアイス2023」:アィスの代わりにスムージィを飲む!減量減量♡

お題「手作りしました」

お題「大好きなおやつ」

お題「好きなシリーズもの」

お題「便利家電」

お題「捨てられないもの」