Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ぶちまけた食材は袋に戻せナィ💥(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20240831132816j:image

コニチヮ。

失敗転じてなんか

うまいこと行ったかんじの

ヤマネコです

✨🤟(・Θ・)あるょネ〜

 

 

今日は朝から

いただいたきぅり🥒

美味しぃ浅漬けにすべく、

 

頂き物の美味しぃお塩🧂✨

ふりかけて〜、

唐辛子🌶️を入れよぅとした瞬間

手がすべって落としてね!!!!!

💥🌶️(✧△✧ )ぎゃぁ!

 

 

まな板の上だったから

こぼれた唐辛子が

濡れちゃったのよぅぅぅ〜〜!!!

🌶️💦(≧△≦。)やっちまった!!!

 

 

そぅなるともぅ

袋には戻せなぃ…💔ってんで

お昼は唐辛子をたくさん使う

 

きゃべつとオィルサ〜ディンの

きのこパスタにしたんだ〜

✨🍝(*˘ー。˘*)


f:id:yamaneco0525:20240831133149j:image

 

にんにく唐辛子🌶️って

どぅしてこぅ仲良しなのかしら。

 

そしてこのトマト🍅

ウチでとれたやつなんだョ〜

✨🍝(・Θ。・)うめー

 

 

普段作ってるのより

唐辛子が多くなったんだけど、

今回やってみて

実はもっと入れてもイィ

印象を受けたヮ〜✨🌶️🌶️🌶️✨

 

 

いつも作ってる料理も

ある間違いによって

なにかに気づけることもあるょネ

✨🍝(*˘ー。˘*)美味しかった♡

 

 

 

今週のお題「お米買えた?」:買えナィから、パンとかパスタとかうどんとかをずっと食べてる♡ごはんが少し恋しくなってきた(・Θ・)