Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

とにかく書くモノを探すための徘徊🎶(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230813135142j:image

普段おカバンにペンは

必ず入ってるんだけど、

よくさ、よく考えたらさ、

 

 

紙も必要だょね…???

🗒️(・Θ・)

 

 

先日とある打合わせに出掛けて

その後少しダケ空き時間が

できたものだからピヤノ部屋に

通して下さってね!

🎶🎹(*˘ー˘*)何時間でも待てる♡

 

 

その時

あるアレンジを思いついて

メモメモ!メモ取りたい!!

ってなるんだけど

 

 

ペンはあるけど紙がナィ

🖊(≧△≦。)💦

 

 

海外だと常に紙も一緒に

持ち歩いてるんだけど、

国内だと何故かペンのみで

ずっと事足りてきたもんだから

持ってなくってサ。

 

 

そんなときはさ、

音を忘れナィよぅに歌いながら

スタジオを出て少し徘徊しながら

落ちてる紙やチラシを

物色しに行くんだ〜

✨🔍(*˘ー˘*)🎶必ずあるハズ♡

 

 

今回、

どなたかが捨てたらしき

すっごぃ小さいチラシを

やっとこさ見つけて書いたけど、

以前ダンボ〜ルを見つけたトキは

サィコーに書きやすかったヮ❤️

 

 

紙は大きければ大きぃ程

イィょね!✨(≧▽≦)✨

 

 

そのメモをちゃんと持ち帰って

もっかぃ練り直すんだ〜

📝(・Θ・)いぃのできそぅ♡

 

 

お題「捨てられないもの」

お題「わたしの仕事場」