Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

世界第二位の美味しぃチャ〜ハンは、ハムでよかったのね…🥩(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230904193928j:image

ここ数日、

どうしても。

 

どうしても

美味しぃチャ〜ハンが

食べたくて食べたくて!

✨🍚(≧△≦。)

 

 

スゥパァへ行っては、

お気に入りの冷凍チャ〜ハンを

眺めてみたりしたんだけど。

✨🔍(✧_✧ )じぃぃぃ…

 

 

にゃんちゃんたら

わかっているの。

 

 

ジブンが作ったチャ〜ハンが

世界第二位に美味しぃ✨🥈✨

ってことを!

※第一位は出身地の町中華屋さんのやつ!

 コレはもはや絶対的1位!!🏆👑

 

 

にゃんちゃん的には、

高校の文化祭でチャ〜ハン屋さん

を出店しトキに

 

あ、あたしったら

チャ〜ハン作りの才能

あるんじゃ…✨🍚(✧△✧ )

 

なんて

気づいちゃってたんだけど〜

✨☝️(*˘ー˘*)あはっ♡

 

 

ただし

オトナになってから作る

その世界第二位のチャ〜ハン

焼豚作りから始めなくては

ならなくってね。

 

 

そんなの面倒クサィったら

ありゃぁしない!!💥( ‾ㅁ‾‾ ;)

 

 

だけど今夜は衝動的に

チャ〜ハン食べたぃ!!!!!

💥🍚(≧△≦。)

 

 

ってなっちゃったもんで

ちょぅど残ってた、

ぶ厚めのハム、そして偶然

硬めに炊けてしまったゴハン

(炎舞炊きで炊いた美味しぃごはん♡)

 

これらを使って

ビィル飲みながら片手間に

作ってみたのよぅ🎶🍺(*˘ー˘*)

 

 

 

そしたら!

そしたらば!!!

 

 

ハムでも存分に美味しぃ…

✨🍚(✧△。✧ )至高の…♡

 

 

そりゃぁ自家製焼豚使えば

とんでもなく美味しぃけれど

ハムでも関西第30位くらぃには

食い込める程の美味しさだった〜

✨🍥(・Θ。・)

 

 

チャ〜ハンを作る

10分程度の時間を

飲みながら待てるんだったら

もはや冷凍チャ〜ハンを

ストックしておく必要も

ナィかもね〜✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

ゴハンが硬めに炊けたトキは

また世界第30位のチャ〜ハンを

作りましょぅネ〜✨🍚(*˘ー˘*)

 

 

さてさてそして

明日月曜日はヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

第141回目となるテ〜マは

おにくへの情熱✨🍖✨(*˘ー˘*)

 

 

どぅぞみなさま、

そろそろ温かいお茶も

恋しくなる季節。

あんこのお菓子なぞ

ご用意なさりつつ

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻🍡(*˘ー˘*)

 

 

9/11(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

特別お題「わたしがブログを書く理由」:ズバリ宣伝♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「こだわりレシピ」

お題「わたしの癒やし」

お題「手作りしました」