Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ありがとぅ神戸外大❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231106201822j:image

 

コニチヮ〜✨(*˘ー˘*)

今日は神戸外大へお邪魔して

講演をさせていただいた

ヤマネコです!

 

 

これまでチューゴクの

のべ500都市を巡った経験から

学んだ中華圏の方々との付合い方

をテーマに、

講演させて頂いちゃったんだ〜

❤️(・Θ・)

 

 

いつも若者と交流するとさ、

可能性に溢れててさ、

希望の塊だなぁ〜✨なんて

眩しく羨ましく思うんだけど

 

 

今日の学生さんたちも

ステキな若者たちだったョ〜

✨💎(*˘ー˘*)まぶしぃ…♡

 

f:id:yamaneco0525:20231106201835j:image

 

遠ぃ昔にもダィガクで

授業をさせていただぃてた

時期があったけれど、

やはりこぅして若者たちと

交流してる時間って

WAKU WAKUだょネ〜

🎶(*˘ー˘*)🎶

 

 

みんなからたっぷり吸い取った

若さエキス✨で、

明日からも素晴らしく

がんばる〜!

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

ありがとぅ神戸外大!!

 

 

そしてあたくしを

招聘下さった教授に

心からの感謝を…❤️(*˘ー˘*)

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

📻🎶ヽ(・▽・)ノ

 

 

今週のお題「最近読んでるもの」:中国語の横山光輝先生版三国志を読んでる♡

 

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家の本棚」