Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

クリスマスロゥズだより❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230221135156j:image

クリスマスロゥズはさ、

名前のわりにクリスマスに

咲かナィわねぇ…💫

なんてご近所さんとも

お話していたのだけれど。

 

 

クリスマス前から蕾の準備は

始まるからつぃつぃ期待するけど

やっぱり早くても年明けを

待たないと咲かナィね〜

✨🔍(・Θ・)

 

 

去年植えたこのBlack Pearl

去年よりもお花をたくさん

つけてくれたヮ❤(≧▽≦)

 

 

同じく同期の

このElegance Flare Pink

今年はじめて咲いてくれたんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨


f:id:yamaneco0525:20230221135526j:image

 

なんて可憐なのかしら…

❤️(๑>△<๑)きゅぅん!

 

 

ウチには現在合計15株

クリスマスロゥズがあるから、

まだまだ咲くョ〜!

✨🤟(≧▽≦)

 

 

今年初めて咲くコもいるから

全部違う種類のお花が咲いたら

嬉しぃょネ〜

❤️(≧▽≦)Waku Waku

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

🎶📻(・Θ・)

 

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」