Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マィクも壊れてiPadも2回リセットして…💔(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20231130235626j:image

コニチヮ。

やっとこさ本懐を遂げた

ヤマネコです✨💻(・Θ・)

 

 

ここ数日とりかかっていた

プロゥジェクトときたら

撮影中に突然マィクが壊れ、

iPadも2回リセットする

といぅ厄災に見舞われる始末

💔(・Θ・。)

 

 

マィクはさ、今思えば

確かに最初っから少〜し

違和感があったんだけど

 

故障を疑うトキってのは

やはり令和の現代でも

バシバシ叩いてみたり

ふーふー風を送ってみたり

しちゃぅょネ〜

✨(≧▽≦)伝統的現状確認法

 

 

マィクはとりあぇず

代用できるヤツを使ぅとして

iPadは一回リセットしたら

未回復のとりあえずででも

使えるよぅになるまで

30分近くかかるんだから〜

💫(>︿<。)まぃったまぃった!

 

 

今年はiPadを4〜5回も

リセットすることになったけど

その度に大切な資料を失い

(バックアップ忘れ)

悲しい思いをしたおかげで

今ではすっかり

リセット名人となったヮ

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

でもさでもさ、

例えば何かが壊れたら。

 

 

これまでだったら

新しいものを買うために

お店へ出向いて、

もしお店になかったら

お取り寄せしてもらったのが

今やオゥチでポチってしたら

1日で玄関まで商品が届く。

その1日が待てナィ気持ち。

 

 

iPadだって、たった30分で

買った時の状態に戻って

ちゃぁんと使えるってのに

その30分にやきもきしちゃぅ。

 

 

待つ✨ってのが

できなぃカラダに

どんどんなってゆくのね…

💥(・Θ・。)自戒。

 

 

ココロもカラダも

ゆとりある状態を

保ってぃたぃものだょネ

✨🐢(・Θ・)

 

 

 

お題「便利家電」

お題「わたしの仕事場」