Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

三河安城のセロテープ工場❤📸(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20231231201235j:image

こなぃだ新幹線に乗っててサ、

ぼやぼや景色を見ていたら

ある工場に目が釘付けになって!

💥🔍(✧△✧ )えぇぇ!?

 

 

極めて普遍的な、

フツ〜の工場の壁に

 

無くしてわかる ありがたさ。

親と健康と、セロテープ。

 

って書いてあるのよぅ!

✨👏(・Θ・。)感涙

 

 

スグ三河安城駅に停車して

更にたたみかけるよぅに

セロテープ広告を発見して

もぅ胸を鷲掴みにされたヮ!

 

 

地球とセロテープは、

とても似ています。

 

 

💥(✧△✧ )????

 

 

発車時間にドキドキしながら

ホームへ飛び出して

広告まで戻りお写真を

撮らずにはいられなかった!

📸(✧△✧ )ハァ、ハァ…

 

 

まったく以て意味不明だけど

セロテープに蝶がとまってる

このデザイン見てたら

それだけでなんかわかるよぅな。

 

…わからナィよぅな。

 

 

 

だから

なぜ似ているのか

調べたくなってしまぅのよネ〜

📚🔍(・Θ・)Uzu Uzu

 

 

これまで三河安城駅は

何度も停車してるハズなのに

気づかなかった!

 

 

これからは三河安城駅を

楽しみにしていまぃそぅネ〜

❤(*˘ー˘*)すき!

 

 

今週のお題「一生モノ」:それこそセロテープでしょ♡(*˘ー˘*)

お題「これ買いました」