Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イソギンチャク食べた🪸(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231231192118j:image
海鮮はさ、

ニホンのお刺身もきっと

世界から見れば独特だと

思うのだけれど、

 

海外行くと

そんなの食べんの〜?

みたぃなのに

たくさん出会えるょネ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

今回初めて食べたのが

海葵(Hai Kui)

 

おそらく

イソギンチャクだと

思うのだけれど、

 

コレがなかなかに

説明しがたい食感で

コリコリふにふにの間の

キュィキュィといぅか

まさにクィクィのかんじが

とても美味しかったヮ

❤️🪸(*˘ー˘*)すき

 

 

って気に入って食べてたら

翌日わざわざ市場から

買ってきて料理してもらって

出して下さって〜

❤(*˘ー˘*)やっぱしすき


f:id:yamaneco0525:20231231192150j:image

 

食べた当日は

毎日毎日のご馳走ぜめで

あまりテンションUPで

食べる事ができなかったけど

 

 

帰国して落ち着くと

あの時のやつ、

今なら爆食いできる…

✨✊(✧△。✧ )イケる!

 

 

っていつも思うんだ〜

💫(・Θ・。)程よく食べたぃ。

 

 

 

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」:程よく食べたぃ

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「好きなシリーズもの」