Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ブィブィとポツ♡はどぅやって記譜すれば…🌀(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240117181303j:image
幼少の折より

ガクフが読めナィことで

ずっとつらい思いをしてて

センセィにも呆れられて

がんばって訓練なんて

してみたりした時期も

あったけれど。

 

 

読めナィ💔といぅことは

書けナィ💔といぅことで、

常にガクフは書かずに

作品をメモにして残していく

傾向があってね。

 

 

このメモが後から見た時

ジブンでも意味不明🌀

なことが多くってサ〜

🌀( •_•˘ )ナニ書ぃてんだあたぃ

 

 

例えばお写真のガクフは

6分にもなる楽曲のメモ

なんだけど、なんとなんと

コレ一枚で済んでんの。

🌀( •_•˘ )まじなのコレが

 

 

多分もっかぃ弾く時に

さすがにコレでは弾けナィ

と反省し、ガクフに

残すことを決意したけれど。


f:id:yamaneco0525:20240117181323j:image

 

ところどころ

ブィブィ

とか

ポツ♡

とか書かれてんの。

 

 

 

どぅやって記譜しよっかな〜

🌀( •_•˘ )悩ましぃ…

 

 

さてさて明日の月曜は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デスょ(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

記念すべき第160回目

DJこてつさん特集

をお送りしますぅ

🤟(*˘ー˘*)

 

 

大人気パ〜ソナリティが

毎回ヤマネコRadioに

これまで160回

お付き合い下さっているけれど

 

こてつさんのことを

深く知ってみよぅ♡

と、思い立った回デス!

 

 

とはぃぇどぅか今回も

いつものよぅに片手間にでも

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

2024年1月22日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

 

今週のお題「急に休みになったら」:前向きに、淡々とやるべきことをやる。それが理想。

お題「捨てられないもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「我が家の本棚」