Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オゥナァとしての責任✨✊(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240215182337j:image

(昨日のつづき)

店員さんが最後のコマを

お取付けになってる最中に

ネジが入らなぃ様子で🪛

 

アレ…??

 

っておっしゃってね。

 

 

ちょぃとハラハラ🌀しながら

様子を伺っていると

なんとなんと

中に折れたネジが残ってて

抜けなくなってる🔩

ってんじゃぁなぃの〜〜〜!!!!

💥(≧△≦||)ぎゃぁそれさっき聞いたヤツ!

 

 

しかもしかもそれは、

先日電車でコマが取れたトコと

違う場所なのよぅぅ!

💥(≧△≦||)💦どぅしてどぅして〜!?

 

 

ヨゴレ等のねちょねちょで

ネジがちぎれてたにも関わらず

落ちてなかったみたぃでね

✨(・Θ・;)なんたる悲しぃ奇跡

 

 

修理行き決定となったけど

今入っている大量の中身を

手荷物にして持って帰る📦

なんてそんなのノンノン!

 

ならば

当日修理に対応できるお店が

また来た方向、すなはち今度は

北方にある

っておっしゃるじゃなぃ!

💥(✧△✧ )また戻っちゃぅ〜!?

 

 

店員さんが対応可能かどうか

スグ連絡とって下さったら…

日本全国その部品が今なくって

海外からの取り寄せになるって〜

💔(≧△≦||)うわぁぁぁん!!!

 

 

そんなこんなで

新しぃカラ〜コロコロは

一旦外してもらって

結局古いコロコロ3つで

オゥチに帰ったの。

🌀(・Θ・。)うっ…

 

 

ホントはさ、

カラ〜コロコロで

意気揚々とオゥチへ帰る

つもりだったのに、

カラ〜コロコロは結局

かわゆぃ箱に入れてもらって

持って帰って来たんだ〜…

🛍️(・Θ・。)なんか悲しぃょネ

 

 

そしてここからが重要な

ポインツなんだけど!🚨

 

店員さんが丁寧に丁寧に

この商品の使い方を

アドバィス下さってね!

 

このコは4輪走行で使うモノで

2輪では使わナィ方がイィ

 

たまにはメンテナンスして

車輪を入れ替えるのが良い

 

例の特殊なネジのドライバは

このシリィズならば本体に

ひっそり隠れて付属している

 

 

そんな有益な情報を

たくさん教えて下さったんだ〜

✨(・Θ・。)感謝感激。

 

 

ダィスキ愛着だなんて

ゆってみてもさ。

 

メンテナンスを怠った時点で

オゥナァとして大減点だった

反省したワケなの

✨(・Θ・。)これまでゴメンね

 

 

だから今度、お気に入りの

スカ〜レットRIMOWA

一緒に修理に出すんだ〜

 


しっかりメンテナンスして、

長い間一緒に旅に出られるよぅに

してあげなくっちゃぁネ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

みなさまも、

大切なお気に入り商品を

お持ちの方ならばぜひとも

メンテナンスの大切さを

再確認なさって〜✨🪛(*˘ー˘*)

 

 

今週のお題「大移動」:まさにこのジャ〜ニィは大移動だったョ

お題「わたしの宝物」