Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

どぅしてかわゆく箱に入ってるのかしら…💔(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20240215182723j:image
(昨日のつづき)

先日外れちゃった

特殊なネジで留められた

スゥツケィスのコロコロを

メ〜カ〜さんで締めてもらぅべく

とあるデパァツへ立ち寄ってね。

 

 

快く

締めますョ〜🎶

っておっしゃるんだけど

 

ネジの頭が削れてますね〜

このまま使ぃ続けると

アタマだけが折れて外れて

ネジが抜けなくなる事があって

そぅなると修理なんですぅ…

 

なんておっしゃるじゃなぃのぅ

💥🔩(・Θ・。)えぇぇぇ

 

 

じゃぁってんで

ちょっと考えてた

コロコロの買い換えを

お願いしたんだけど、

みなさまご存じィ?

 

 

RIMOWAのコロコロって

色付きの超かわゆぃやつ❤️

出てるんだょネ〜

✨🔍(・Θ・)こぅゆぅのスキ♡

 

 

ちょっと前から

ネットでうっとり見てたから

この機会に色付きのに

しちゃぃましょぅネ〜✨

ってんで即決したものの

 

 

にゃんのイチオシ色が

そのお店に無かったのよぅ!

💥(≧△≦||)アィヤー

 

 

そしたら店員さんが

にゃんちゃんが来た方角

すなはち南方のデパァツならば

在庫アリって教えて下さってね

🌀(・Θ・;)戻りたくなぃタィプだけど…

 

 

来週またOSAKA寄るから

そのトキ換えてもらおぅカナ〜?

…だけど…来週また

このスゥツケィス使うトキ

既にカラ〜コロコロだったら

テンションあげあげネ〜🔥

✨🤟(*˘ー˘*)絶対自慢しまくる♡

 

 

てなワケで

もっかぃ来た方角へ

戻ることに決めたの

✨✊(・Θ・)ヨシ!

 

 

そして南方のデパァツで

WAKUWAKU✨で

カラ〜コロコロに交換して

もらってたんだけど、

最後のコロコロを取付けようと

なさったその瞬間店員さんが

 

アレ…??

 

っておっしゃってね

🔍(・Θ・;)…む?

 

 

あぁ、

今日も長くなっちゃった。

 

念願のカラ〜コロコロは結局

箱入りで持って帰って来た

ワケなのだけれど、この顛末は

明日最終回を迎えますぅ。

 

 

 

今週のお題「ほろ苦い思い出」:かわゆぃけど、スゥツケィスに付いてるんじゃなくてハコに入ってるのは何ともほろ苦いネ…🍫(・Θ・。)

 

お題「わたしの宝物」

お題「好きなシリーズもの」

お題「これ買いました」