Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イケてるこだま✨🚅(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240223181146j:image
コニチヮ✨🤟(*˘ー˘*)

ちょぃとゴブサタしちまった

ヤマネコですぅ

 

 

しかしながら

青春時代は想像もしてなかった

恩師の(一旦の)引退イベントが

ちらほら起こるようになってきて

 

憧れの方ってのはみなさん

颯爽と次のステップへ進んで

我々後輩たちへ多くのヒントと

宝物を残して託して行かれるょネ

✨🎁(・Θ・。)

 

 

我々もそれを繋いでいける

存在になりたぃよネ

💥✊(*˘ー˘*)魂の継承♡

 

 

さてさてそして今日は久々に

こだま🚅に乗ったんだけど

この子、今までで1番ハィテクな

こだまだった(気がする❤)!!!

 

 

鉄道非ヲタQのにゃんは

コダマっつったら

ノゾミかヒカリの型落ちっ子

なんじゃなぃの〜?

 

なんて思ってるけど、

こんな現代的な車両もあんのネ〜

✨🔍(・Θ・)

 

 

駅間は車内がうっすら暗くなって

駅が近づくとやんわりゆるゆる

ぱぁぁ…っと明るくなる様子も

なんだかとっても近代的

✨(*˘ー˘*)

 

 

どこを撮ればハィテクさが

伝わるかちょっと悩んだけど

大きめのお知らせ電光掲示と、

少し大きい(気がする)


f:id:yamaneco0525:20240223181316j:image

 

そして通路を歩くときに便利な

この玉型取っ手!

 

f:id:yamaneco0525:20240223181907j:image

 

コレも美しい上に

形がより洗練されてる

気がしたから載せとくねぇ〜

✨📸(≧▽≦)

 

 

さてさて、東からこだまで

ゴヤを目指したんだけど、

今日の目的はね〜…❤(・Θ。・)

 

 

   (次の記事へつづく)

 

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」:自分を律しながら生きる♡

お題「ささやかな幸せ」

お題「リラックス法」

お題「わたしの癒やし」