Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

禁断の5本録り…🎙🎙🎙🎙🎙💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20240311110423j:image
コニチヮ

一線を越えてしまった気がする

ヤマネコです⚡(・Θ・;)

 

 

昨日はおなじみの

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

の収録におでかけしてね。

 

 

DJこてつさん🎙と待合せして

ランチをご一緒したあと

収録に臨んだんだけど

お腹も満たされてて

調子が良かったものだから

今回も一気に3本録ったの

🎶🎧(・Θ・)恒例の録りだめ♡

 

 

普段のその後の流れとしては

来週放送分を現場で編集して、

完成データをお渡しして

さぃなら〜👋ってな流れ

なんだけど〜…

 

 

昨日は編集作業✨💻してたら

DJこてつさんが突然

この年齢にして

とんでもナィ体験をした

ってハナシ始めてね!

💥💻(✧△✧ )💦なにィィィ!?

 

 

なんでソレを番組内で

ゆってくれないのョ〜!

💥(≧△≦||)💦

って責めたてたところ

ほな今から喋ろか〜??🎙

っておっしゃってネ〜

💥(✧△✧ )えっ4本イっちゃぅの…?

 

 

4本目録っちゃったのよぅ〜

🎶🎧(・Θ・;)ヤっちまった…

 

 

そしたらそのハナシが

30分では終われなくって

その流れで5本目まで

録っちゃったのよぅぅぅ〜!

🎶🎧(≧△≦||)ヤりすぎでしょソレ〜!

 

 

5本も録ったら

来週放送分(1本目)の内容なんか

もぅ覚えちゃいなくってね

🌀( •_•˘ )アレ?なんだったっけな

 

 

編集に時間がかかった上に

録音データにちょっとした

トラブルも見つかって

あわや1本目を録りなおすか…?

ってな騒動に

発展しかかったけれど

 

あたぃも

次の予定があったものだから

それ以上の時間がとれず、

泣く泣く文明の利器パヮ〜で

裏工作(←バレると思うあの力技は…)

を施してもらって、

スタジオを後にしたの。

 

 

てなワケで

本日のヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

記念すべき

第167回目のテ〜マは

おたよりと湿気✨🌳(・Θ・)

 

番組に届いたリQエスト💌と

湿気につぃてのオハナシですぅ

❤️(*˘ー˘*)

 

 

今回は

録り直し回避のための裏工作

一体何だったのか、

ちょぃと謎解き気分で

聞いていただくと

楽しみ倍増だと思いますぅ

🎶📻(*˘ー˘*)名探偵ごっこ

 

 

何度か聞いて下さってる方なら、おそらく

開始30秒でスグ気づくと思う〜📻(・Θ・;)

 

 

2024年3月11日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

今日のお写真は、

まだまだ寒い夜にご近所さんが

差し入れて下さった

スペアリブ入りおでん🍢(*˘ー。˘*)

しみたヮ…♡

 

 

今週のお題「小さい春みつけた」:5本目が終わった後は西日が相当キツくてスタジオで汗だくになった。小さな春を感じた。

お題「これ買いました」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」