Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

クルクルのパカパカのスコスコでラクラク❤️(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20240415101541j:image
コニチヮ

ゴキゲンで回りに

自慢しまくってぃる

ヤマネコです✨🎙(・Θ・)

 

 

先日修理に出した

スゥトゥケィス🧳が

戻ってきたんだけど~!

 

 

このコはもともと修理ではなく、

ただただ

 

ピンクタィヤを自慢したぃ❤️

 

といぅ軽〜ぃユメを叶えるために

お店に立ち寄ったのがキッカケで

あれよあれよと預かり修理🔧

なってしまったのだけれど、

ついについに!

 

その目標が2か月越しに

実現できたのよぅぅ~!

✨🎙(・Θ・。)やっと自慢できる…

 

 

それにしてもこの一連の顛末と、

修理から帰ってきたコとの旅では

やはり最近の個人的スロ〜ガン

メンテナンス至上主義

を改めて大事にしたぃと

痛感したヮ〜💥(✧△✧ )

 

 

修理と共にお店の方が

しっかりメンテナンスもして

返してくださったんだけどね、

いっろんなトコが

使いやすくなってて

 

…といぅよりも、

あまりにも快適な操作性(?)に、

今思えば使いにくかったのか!

と思い知らされる瞬間が

数多くあってね!

 

 

車輪を替えたから、

動きはもちろんCool✨🧳

おそらくコマ周り部品を

しっかりメンテして下さってる

ハズでなんとも快適❤(*˘ー˘*)

 

 

あと

カギのくるくる(ナンバーロック)

クルっクルに回るようになったし

カギの開け閉めも超パっカパカ!

(↑賞賛:「軽い」の意)

 

 

ハンドルの出入れもスっコスコ

軽々快適に出し入れ出来るんだ〜

🧳💥(✧△✧ )生まれ変わってる…!

 

 

ちゃんとポテンシャルの高いコを

購入したならば、ちゃんと

メンテナンスを継続的にすれば

毎回そのコの魅力に

気付かされるんだネ〜

✨🧳(*˘ー˘*)

 

 

今回は小さいコと旅に出たけど、

次は大きいコと旅に出た時、

また気づきがあるんだと思うと

今からWAKU WAKUよぅ〜…

❤️(*˘ー˘*)うっとり

 

 

これからも、大切にする!

✨✊(・Θ・)感謝感激!

 

 

さてさて本日は

毎度おなじみの月曜日、

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

今回の第171回目は…

ほろ酔いのこてつさん

💥🍶(≧△≦||)💦

 

 

収録日がサクラの満開日で

ホント浮かれちゃったんだけど

 

DJこてつさんったら

ご自身が乗ってきたクルマの

運転を放棄し、オサケを

好きなだけ飲み散らかして

収録に臨んでおりますぅ

🌸🍶( •_•˘ )もぅ〜

 

 

なんかグダグダしてる

こてつさんをどぅか

何とな〜くお楽しみくださぃ

🌸🍶( •_•˘ )もぅ。

 

 

2024年4月15日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

今週のお題「外でしたいこと」:暑スギんのョ〜!旅に出るにはもぅ少し涼しいのがイィね♡

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」