Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコRadioのおしらせ♡🎶📻(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240603133523j:image
おぉっと

記事を書けてナ〜ィ!

💥(≧△≦||)💦

 

今日のお写真は、

今朝半分に切ったゆでたまご

普段は1回に半分の量を

サラダに乗せるんだけど、

こんなバランスになっちゃぁ

両方乗せるっきゃナィょね〜🌀(・Θ・。)

 

書きたいことはたくさん

あるのだけれど、

差し迫って今ここに

発言しておきたぃのは

コレ!

 

 

本日月曜日15:30〜

毎度おなじみの

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

お知らせデス✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

本日第179回目のテーマは

大自然🌳✨(・Θ・)

 

 

この季節はさ、

ニンゲンもゲンキだけど

もちろん植物もゲンキもりもり

ってなワケで、日々の植物との

お付き合いについて

DJこてつさんと談笑しますぅ

🎙(・Θ・)それでさー、そんでもってさー…

 

 

前回同様、

ネコハゥスの裏庭(裏山?)の木陰で

風に吹かれて(強風に煽られながら)

心地よく収録してるさま

なんとな〜く想像なさりつつ

お聞きになって♡🌿🌳(*˘ー˘*)

 

 

2024年6月3日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

今週のお題「防水グッズ」:長靴は見た目よりも実用性♡だと悟った。

 

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」

お題「気になる番組」