Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

食生活が突然豪華になる❤(*˘ー。˘*)

f:id:yamaneco0525:20240308185148j:image

今日の夕方に、

ご近所さんが明石焼を

差し入れしてくださってね!

✨ヽ(・▽・)ノ✨Wow wow!!

 

 

しかもゴハンの時間に合わせて

焼いて下さるってんじゃナィの〜

✨(≧△≦。)最高峰 of 心尽し!

 

 

だからだから今夜は、

あつあつの心のこもった

しかも✨超豪華なゴハン

いただいちゃったんだ〜

🥦🥢(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20240308185157j:image

 

明石焼も、天ぷらも

ちゃんと揚げたて焼きたての

ホカホカだったんだョ〜

🥢(*˘ー。˘*)感涙!

 

 

このおくさまったら

にゃんちゃんが

料亭を開いてほしぃ✨

と懇願するほど

お料理上手でいらしてね!

 

 

この方のお料理いただいて

学んだことや気づいたことを

積極的に日々のお料理に

取り入れてるんだ〜

✨✊(*˘ー˘*)めざせ料理上手♡

 

 

おつゆに三つ葉使うと

すごく上品になるんだネ〜

❤️🥢(・Θ・)

 

 

あまりの美味しさに

一瞬で完食しちゃったヮ〜

今夜もいつも本当に本当に

ごちそぅさまですぅ〜

❤️🍓(*˘ー。˘*)

 

 

 

 

今週のお題「小さい春みつけた」:最近ちょこっと日が長くなってきた!嬉C〜(*˘ー˘*)

お題「うちの自慢スポット」