Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

『薬玉』と名付ける✨🤟(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240301115214j:image

コニチヮ(*˘ー˘*)

 

今日のテーマは

今年初めて咲いた

クリスマスロゥズの名付け

なのだけれど、

 

このコ、

去年『純烈』と名付けた株の

隣のコでね!

 


このコは今年やっとお花を

付けてくれたんだけど、

蕾のときからなんともキュゥトで

すべてが丸っこぃのよぅ!

✨(≧△≦)✨きゃわゅぃ!!

 

 

お花も、丸っこぃまま

咲いちゃってるんだ〜!


f:id:yamaneco0525:20240228201326j:image

 

だから

手鞠みたぃなコだなぁ

とは思ってたんだけど

やはり名付けるからには

ひとひねりしたぃワケで、

 

薬玉(端午の節句に作られるやつ)

みたぃでもあるなぁと

ひらめぃたんだ〜

✨🤟(✧△✧ )ナィス♡

 

 

 

現代の金ピカの

パッカーンって割れるやつで

中から『祝!〇〇』の垂れ幕が

出てくるヤツじゃぁナィョ

🎊( •_•˘ )違うョ

 

 

 

今週のお題「小さい春みつけた」:そりゃぁお花が咲き始めたとき♡(*˘ー˘*)

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「うちの自慢スポット」