Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

花王👑(*˘ー˘*)&ヤマネコRadio再放送のお知らせ📻

f:id:yamaneco0525:20240227193836j:image

このオゥチの魅力は

土がたくさんあること!

 

もともと森🌳…といぅか

山の一部🏕️みたぃな場所

だったんだけど、

 

ご近所さんたちが

積極的に助けてくれて

数々の大木を伐採🌲🌳🪵💥🪚

見事に陽が当たるように

変えて下さったんだ〜

🌞(*˘ー˘*)感謝…♡

 

 

とはぃぇ残り3方は山なので

太陽光🌞が必要な植物は

唯一の陽が当たる方角へ

積極的に植えてるんだけど、

そのウチのひとつが

牡丹✨(*˘ー˘*)✨

 

 

牡丹はこのオゥチに植える

マスト植物No.1✨🏆✨

だったんだけど、

牡丹ってお花が大きぃ上に

調子が良いとたくさん咲くから

力尽きて栄養不足に陥りがち。

 

牡丹を長年咲かせ続けるってのは

素人には難しぃんじゃナィかしら

🌀( •_•˘ )がんばってるんだけどナ

 

 

そんなこんなで、

今まで植えた3株の牡丹のウチ

七福神といぅ名の1株だけが

現役でがんばってくれてて、

↑でも今年めっちゃ新芽つけてるから

ちょっと心配なんだ〜💥( •_•;)ハラハラ

 

去年3株、New Faceを追加して

植えたんだけど、

そのうちのひとつがこのコ

 

花王👑

 

このコは、もぅ

ナマエで選んだ✨🏆✨

言っても過言ではナィんだけど

こんな名を冠するだけあって

既に風格と威厳のある佇まい。

 

 

何とか長生きしてゲンキに

咲き続けてほしぃなぁ〜…

✨✊(・Θ・)あたぃもお世話がんばる!

 

 

さてさて毎週月曜日の

ヤマネコRadio,

ヤマネコとピヤノ生活♡が、

 

土曜日14:00~

されていることが

先日判明いたしました~!

🎶📻(≧▽≦)長らく知らなかった~!

 

 

てなワケで

平日のお昼なんて

Radio聞けないぜ~💦

と、これまで涙をのんで

断念なさっていた方は、

ぜひこれから土曜日に

再放送をお聞きになって💛

 

 

2024年3月16日(土)14:00〜

ヤマネコとピヤノ生活(再)📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

 

今週のお題「卒業したいもの」:欲望のままに食べて飲む生活を卒業したい。

お題「うちの自慢スポット」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」