Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

良質なおやつは精神安定剤だょネ🍮(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240323184731j:image

コニチヮ

ジィチローを頂ぃちゃった

ヤマネコです

✨🍴(*˘ー。˘*)美味スィょネ〜♡

 

 

ところでジィチローってさ、

この中についてるフォーク

といぅか刺すやつ、

リニュ〜アルされてるネ〜

✨🍴(・Θ・)前のがスキだったョ…

 

 

とはぃぇここ最近ずっと

ガクフ地獄に浸かってて

あわや発狂ってな

レベルで脳が荒ぶるから

上質なおやつは沁みるョ〜

❤️(*˘ー。˘*)

 

 

さてさて

明日月曜日は恒例の

本日のヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

記念すべき

第169回目のテ〜マは

政治とカネ👛(・Θ・)

 

といぅか、

ある本を読んだってな話から

最終的に行き着ぃた話題が

番組に超似つかわしくナィもの

なってしまった回ですぅ〜

🎶📻(✧△✧ )アレアレ〜?

 

ホントのテーマは

『ニホンジンがあまり話さないコト』

デス!(*˘ー˘*)

 

今回もみなさま、

何かの片手間にでも

何とな〜くお聞きになって♡

 

2024年3月25日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

今週のお題「練習していること」:譜読みは死ぬまで訓練したいところ。

お題「気になる番組」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」