Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サイゴにしてちょっとヒドィ目に遭ぅ⚡(・Θ・;)

f:id:yamaneco0525:20240320212951j:image
コニチヮ。

今日はウチの屋根、

飛んでいくんじゃね?

ってくらいの強風だった〜!

怖かったぁぁ🌀(≧△≦||)

 

 

さてさて屋根は

今の所ちゃんとあるけど、

コロナワクチン💉が

無料接種の最終段階ね!

 

 

ウチに届いた接種票を

すっかり忘れていたけれど

ふと思い立ってサイゴに

昨日打ってきたんだ〜

💉(・Θ・)当たるも八卦

 

 

にゃんちゃんたらこれまで

自意識過剰に副反応を畏れた🧨

ってのに、第一回目から

まぁ〜〜〜ったく何の反応も

無かったんだょネ〜

🌀(・Θ・)ホントに打ってくれた…?

 

 

だから第5回目の今回は

間が1年半も空いたのもあって

副反応をすっかり忘れて

フッツ〜に過ごしてたんだけど〜

 

 

夕方からカラダの左半分に

異常が出まくって〜〜

💥(≧△≦||)こんなのハジメ

 

 

接種直後から左ウデがダルぃ

左ひじ関節がキリキリ痛む

あとコレは

無関係かもしれなぃけど

 

左耳だけ低音の耳鳴りがして

0.5秒ほどの短い目眩が数回

⚡(≧△≦||)なにコレ〜!

 

 

目眩と耳鳴りは

今朝消えてぃたけれど、

不調が全て打った左側だったから

ここは強引にワクチンのせいだと

決めつけちゃぃましょぅネ〜

💥(・Θ・)しらんけど!

 

 

このままコロナが

ちょっとキツぃ風邪

くらぃの存在になってゆくと

イィょネ✨(・Θ・)

 

 

今日のお写真は

お庭に現れたタヌキみたぃなネコ(と思う)

フッサフサのしっぽを掴んでみたぃ…❤

 

 

今週のお題「卒業したいもの」:コロナ生活