Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ケーキいただぃちゃった🍰🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240526162749j:image
コニチヮ!

DJこてつさんから

ケーキをいただぃちゃった

ヤマネコです❤️🍰🍴(*˘ー。˘*)

 

 

先週の収録で散々

お誕生日をアピ〜ルしとぃて

ヨカッタょ〜〜

✨(・Θ・)なんちて♡

 

 

といぅことで、

今日ウチで収録したのは

明日月曜の毎度おなじみ

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

第178回目のテーマは

お誕生日に思うコト🍰(・Θ・)

 

 

まぁまぁ長く生きてきたけれど

初めての感情が湧いてきて

それを気づかせてもらえた

お誕生日だったんだ〜

…ってなコトを

DJこてつさんをお相手に

滔々と語りますぅ

🎙(・Θ・)きいてきいて

 

 

ネコハゥスの裏庭(裏山?)の木陰で

風に吹かれて(強風に煽られながら)

心地よく収録してるさま

なんとな〜く想像なさりつつ

お聞きになって♡🌿🌳(*˘ー˘*)

 

 

2024年5月27日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」:これからは誕生日を迎えることを、もっともっとも〜〜〜っと前向きにとらえる!

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」

お題「気になる番組」