Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

なんとしても1,000ポイントをもらってください✨🎁(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240603213435j:image
コニチヮ。

とってもおもしろい、

そしてとてもありがたい

しつこい電話をもらった

ヤマネコです☎(≧▽≦)

 

 

ところで今日のお写真は、

農園長からいただいたほうれん草♡

目玉焼きの黄身を潰して、

とろとろにして食べたんだ〜(*˘ー。˘*)

ほうれん草とベーコンは親友ね!


f:id:yamaneco0525:20240603213730j:image

 

さてさて先日、街で

とあるイベントにでくわして

それはよくある

今入会すれば

1,000ポイント贈呈!🎉

的な勧誘のイベントだったの。

 

 

はにゃんちゃん、

以前その会員だったのだけれど

長期演奏トゥヮ〜が入った時に

音信不通扱いとなり、

強制退会💀となった身分でね。

 

 

不可抗力とはいえ、

これまでも何度か

強制退会一歩手前の刑に

処されてきたので

復活手続きを諦めて

退会のまま過ごしてきたの。

 

 

そしてもちろん今回

通りすがったにゃんも

直接勧誘されたんだけど

 

新規加入ではナィから

ポインツはもらえナィけど、

そのシステム自体は

とても便利でお気に入りだったし

勧誘の方もイィかんじだったので

再入会の手続きをとったの。

 

そしたら翌日

お電話をいただいてね。

 

 

今日はとあるご提案があって

お電話させていただきました…

退会後1年経っていれば

ポイントを贈呈できるので、

入会日をこちらで操作して

遅らせることも可能です。

もしお急ぎでなければ、

遅らせる事を強くお勧めします!

 

 

ってなご連絡を下さったのよぅ!

✨☎(・Θ・)Oh…

 

 

実は強制退会の刑の後、

ギリギリ11ヶ月と3週間

経っていたんだけど〜、

 

それは勧誘のトキに

ちゃんと説明を受けていて、

ポインツは確か最初の入会時に

もらった記憶があるし、

別にポインツ無しでも

今日再入会しますぅ〜

 

ってその場を後にしてたのよぅ。

 

 

それが更に追っかけて

口座振替の申請用紙はご自宅へ

私どもが取りに伺いましょうか?

って連絡をくださったり、

ポイント贈呈のお勧めの電話

かけてきて下さったり。

 

 

こちらが

そ、そこまではイィです✨

ってゆってるのに

何もかも更に上をいくサービスを

提供しようとして下さるのよぅ!

💥(✧△✧ )このご時世になんと素晴らしい!

 

 

こぅゆぅこと書くとさ、

騙されてんじゃナィかとか

いぃカモだとか🦆

思われちゃぅかもしんないけど、

 

本人が受けたいサービスで

自ら納得して入会するならば

ここまでの手厚いサポートを

受けられるって嬉しぃょね!!

 

 

商売ってさ、

常にお金儲けのために

何かを犠牲にすることを

考えがちなんだろぅけど、

 

誰かの役に立ちたい✨

っていう思いですすめて

自分も満足、

顧客も満足、

お金もちゃんと入ってきた。

そんな構図ができあがるのが

理想だょネ〜…✨(・Θ・)

 

 

本日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとぅござぃました!

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

お題「気になる番組」

お題「ささやかな幸せ」