Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ケータイは落としたことがない。これからも落とさない。❤…(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20240727151906j:image

ケータィの

イチバンカッチョイィ持ち方は

ハダカ(←カヴァ〜無し)だと

思っているヤマネコです

❤(*˘ー˘*)

 

 

コンサーツトゥヮ〜で

一緒に廻ってくれるスタッフは

今回は主に4人いたんだけど、

 

そのウチの

最年少長身イケメンくんは

すっっごぃ手が大きくってね!

💥🖐️(✧△✧ )

 

 

彼はピヤノも弾けるんだけど、

ドの音から

1オクダーブ超えたファまで、

白鍵の数で言うと

10コ先の鍵盤まで届くほどの

大きな手を持ってるのよぅ!

❤️🖐️(*˘ー˘*)羨ましか…

 

 

その彼が

ケータイをカバー無しで持ってて

ガラスフィルムさえ貼ってなくて

 

この大きい手なら

落とすことは無い。

これまでも、これからも絶対に。

 

ってゆぅんだよネ〜

(*˘ー˘*)カッチョe〜❤ヒュゥ〜♪

 

 

落としまくりの壊しまくりである

にゃんは、ケータィからiPadから

衝撃対応の厚いケースで

護ってるから、重たぃ上に

カッチョ悪ぃったらナィわ〜

💔🎱(・Θ・。)注意力散漫のさだめ

 

 

しかしながらその彼も先日、

彼女にケータィ渡したトキに

落とされたってゆってたわね〜

✨(≧▽≦)キヒ!

 

 

【お知らせ】

明日のヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

引き続き再放送となります!

 

それでも毎週聞いてくださっている

みなみなさま、

本当に本当にありがとぅござぃます!

🎶📻️(・Θ・。)感涙

 

 

お題「わたしの仕事場」